【雑記ブログ】久々のブログ更新Part.1今までとこれからについて

日記

どうもアサヒで。

1年半以上ブログ更新サボってました 笑

最初に書いた記事で目標10記事書くと言ってましたが、3記事で止まってました。

記事といえるかわかりませんが・・・

今まで何をしたいたのか。

ブログを始めてしばらくしてWordPressにログインできなくなっていました。

いろいろ調べて無事に解決しました。

ここで1ヶ月以上使いました。

そこでだいぶモチベーションが下がってしまいました。

そしていざブログを書こうとしたら書きたいテーマも特に決まらず・・・

同じ悩みを持っている方もいると思いますが、テーマを決めて書こうとしても、何をどう書けばいいかわからず、ずっと頭の中で考えているうちに、ただただ時間が過ぎてい行きました。

そうやってだらだらと過ごしているうちにいつしかブログの事を忘れ、1年半以上たっていました。

なぜ今頃またブログを書き始めたかというと、Youtubeを見ていた時にたまたま「ブログで月5万稼ぐ方法」というのを見て、また始めてみようかなと思ったんです。

安易ですよね 笑

正直このブログが残ってるか不安でしたか、残っていたので今度こそ頑張って続けてみようと思います。

それでしばらくは、特に書きたいテーマとか思いつかないので、独り言みたいにブログ更新をサボっていた間、自分が何をしていたのかを何partかにわけて書いていければなと思います。

一応ブログを書く上での基本的な書き方とかあるそうなのですが、そういう事を考えていたらまた、考えるだけで終わりそうなので、とりあえず書く練習もかねて、しばらくは日記みたいにしていきます。

まぁ誰も見てないと思いますが 笑

とりあえずの目標は収益化を目指して、Google AdSenseに合格することです!!

あらためて、よろしくお願いします!

では、また次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました