初心者がブログ始めました。

日記

どうも、アサヒと言います。

この度、初めてブログを始めてみました。

最初なので、簡単に自己紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ブログを始めたきっかけと目標

ブログを始めたきっかけですが、この度新しくパソコンを購入して何かゲーム以外でも使いたいと思い、なにかないかなぁ~と探していたところ、思い切ってブログでも初めて見ようとなりました。

正直、文章を考えるとか書くとかすごく苦手なので、どこまで続くかわかりません・・・

とりあえずは、目指せ10回投稿!!

毎日投稿はたぶん無理なので、最低でも週1回投稿を目指します!

趣味や今頑張ってること

趣味はゲームです。

PS4やスマホでゲームをやってます。

何をやってるかですが、スマホでは「FGO」や「このファン」をやってます。

PS4は・・・、最近はYoutubeしか流れてません。笑

でも、明日から「原神」というゲームが始まるので頑張りたいと思います。

ちなみに、「原神」はパソコンやスマホでもできるのでそっちでもやっていきます。

※パソコンとスマホは同期可能で、PS4は同期できません。

また、switchも持ってます。

今はリングフィットを頑張ってます。笑

始めて一カ月半くらいですかね、絶賛ダイエット中です!

まとめ

最初にも言いましたが、文章を考えるのが苦手なのですごく読みずらかったかと思います。

ですが、このブログを通してそういう苦手がなくなっていけばいいなと思います。

これから投稿していくのは、当分ゲームのプレイ日記になっていくかなぁ思います。

たま~にダイエットの成果とか 笑

これからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました