【リングフィットでダイエット】1ヶ月で何キロ痩せた?

ダイエット

どうも、アサヒです。

8月上旬からダイエットをはじめて、1ヶ月で約「-2㎏」を達成しました!!

たったの2㎏ってどうなのって思いますが、まず1ヶ月以上もダイエットが続いてることが奇跡だと思うので、このブログでまとめていきたいと思います。

ちなみになにで達成できたかというと、「リングフィットアドベンチャー」です。

それ以外は特に何もしていません。

それでは、1ヶ月間の経過を簡単に説明していきます。

スポンサーリンク

1ヶ月続けたこと

さきほども言いましたが、リングフィットしかしていません。

食事制限とかもしていないので、ダイエット前と食べる量は変わってません。

リングフィットを1ヶ月毎日やったわけではありません。

1ヶ月間で実際に運動したのは15日程度です。

リングフィットについては、後日まとめたいと思います。

体重の推移

ダイエットをはじめたころの僕の体重は「102㎏」ありました。

1ヶ月リングフィットを続けた結果「-2㎏」を達成しました。

体重は運動した時に計ってます。

では実際に体重の変化をご覧ください。

ゆっくり減ってるのがわかると思います。

最後増えたのは筋肉が増えたからかなと、かってに思い込んでます。

体脂肪の変化もご覧ください。

緩やかに減ってますよね?

少し古い体重計で計ってるので、あまり正確ではないかもしれません。

最後に

いかがでしたか?

リングフィットしかしていませんが、少しづつ体重や体脂肪が減ってきているのがわかると思います。

たったの2㎏ですが体重が減っているのは嬉しいですね。

これからも頑張ってダイエットしていきたいと思います。

余談

8月上旬からはじめているので、今ではダイエットも2ヶ月目に突入しました。

2ヶ月目については改めて、ご報告します。

ちなみに、「102㎏」からスタートしましたが、僕が記憶しているのは「105㎏」でした。

計りはじめたときに「3㎏」減っててびっくりしました。

なので、「-5㎏」?ってことでいいのかな?

なんて思ってます。

今回は、すごく適当に書きました。

全然まとまりませんでした。

すみません。

では、また次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました